( ゚д゚)「アルギニンで身長は伸びる!」

伸びません。
少なくともアルギニンが成長期の身長に有意な影響を与えるという
エビデンスは何もありません。

( ゚д゚)「アルギニンで成長ホルモンが出るんだから身長にも影響を与える!」

成長ホルモンなら、フツーに運動しただけでもアルギニンより大量に分泌されます。
しかし、運動が身長の伸びに有意な影響を与えると言うエビデンスはありません。
身長に影響を与えるほどの大量の成長ホルモンは骨端線の閉じていない成長期に
外部からの補充が必要なのです。

( ゚д゚)「じゃあアルギニンで身長が伸びるとか宣伝しているのは嘘なの?」

成長ホルモンが出るのを身長が伸びるように思わせる稚拙な詐欺商法です。
アルギニンごときで身長が伸びるなら、誰も高価な
成長ホルモンの補充療法なんてしません。

ちん さん
亜鉛+アルギニン
これ最強
マジでティムポが鉄になる

まん さん
肌ホントにきれいになってきました!
ファンデのりのり!肌が張ってきたので
毛穴も小さくなりました。
アルギニンサイコー

日本のサプリメントと海外のサプリメントは栄養成分の含有量が桁違いなんだって。

日本のサプリは健康補助食品って扱いで、厚生労働省に成分量が決められてるんだと。
日本産のやつはバカ高いうえに、栄養成分の含有量も少ない。
それをジジババどもは有難がって飲んでるんだとさ。効きゃしねえよ。

アメリカとか海外のサプリは医療用を目的としているから、栄養素の質も栄養成分の含有量も高くなってるんだって。
飲む場合は過剰摂取に気を付けたほうが良さそう。
で、アルギニンサプリで成分の含有量が高くてコスパ最高だと思うのがコレ。
amazonのレビューみれば効果はわかると思う。